MacでFTP(その1)
突然、仕事が入ってきた。 サイトのアーカイブをとる仕事。 まずは、サイトにつながなければ・・。 最近、メインマシンをMacbookに変えた。7年振りのマックだ。 macでFTPってどうするの?
突然、仕事が入ってきた。 サイトのアーカイブをとる仕事。 まずは、サイトにつながなければ・・。 最近、メインマシンをMacbookに変えた。7年振りのマックだ。 macでFTPってどうするの?
デスクトップの背景に好きな画像を貼付け・合成するソフト プレビューや画像ソフトで貼付けたい画像を開く サイズの調整などを行う。 デスクトップに、その画像1つだけを置く ウィジェットの「セット」ボタンをクリック もし変わら… Read More: synthDPの使い… »